あけぴーさんとモバ友になろう!

日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!

Yahoo! JAPAN IDだけで遊べる!今すぐ遊ぶ!

    • 2020/12/1 22:33
    • 無用の長物!
    • コメント(1)
    • 閲覧(33)
  • "アバター"
    • 昨日運営からランウェイに生じた不手際のお詫びと言うことでポイントを貰ったが、今日は月初めの1日!マスターランクの場合、前の月のポイントは持ち越せずリセットされる。ランクアップに必要なポイントが足りてなかったらラッキーなのかもしれないが、取り敢えず足りてたら折角貰っても何にもならない(*´ω`*)モバゴールドとかだったらまだ分かるけど、たった1日で消えたポイント!!お詫びにも何にもならないわ~(*´ー`*)まぁ~私は特別審査員だったから特に実害もなかったし、棚から牡丹餅、濡れ手に粟で文句の言える立場ではないが、お詫びと言うなら、もう少し考えた方がと思う。所詮遊びだから、どうでもいいと言えばどうでもいい事だけど、なんだか損した気分( ´艸`)
      ホント、一夜にして消えた無用の長物!幻のポイントだった。
      まぁ~たまたま月末でタイミングが悪かっただけなんだろうけれど笑(*´ー`*)

コメント一覧

更新する

この日記を違反通報する

あけぴーさんの
最新日記

あけぴーさんの
お友達の最新日記

日記を探す

気になるキーワードで検索

みんなの新着日記