はっき~なさんとモバ友になろう!

日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!

Yahoo! JAPAN IDだけで遊べる!今すぐ遊ぶ!

    • 2015/5/8 11:20
    • 大多喜...たけのこっ★*
    • コメント(1)
    • 閲覧(14)
  • "アバター"
    • GWは、引き続き色々あってどこかへ出掛けたりは出来なかったのですが、1日だけ日帰りで千葉の大多喜へ筍を食べに行きました。
      たけのこ狩りしたかったけど、時間の関係上無理で...有名なお店へ筍尽くしの料理を食べに行きました♪

      筍のお刺身や焼き筍、筍ステーキに天ぷら、筍ご飯にお味噌汁(*^^*)その他もろもろ...

      旬(は少し過ぎてしまいましたが)のタケノコを思う存分味わってきました!

      しかしGWの中日に行ったにも関わらず道がすごい混んでて、本当にただ筍を食べに行っただけになりました(笑)ほぼ車の中で過ごすという...(T-T)

      しかし何もしてないせいか、4月から4キロ(!)も体重が増えてしまいまして、今週からダイエットに励んでおります。

コメント一覧

更新する

この日記を違反通報する

はっき~なさんの
最新日記

はっき~なさんの
お友達の最新日記

日記を探す

気になるキーワードで検索

みんなの新着日記