クルミさんとモバ友になろう!
日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2021/12/20 6:24
- 虹の橋を渡って
-
- コメント(13)
- 閲覧(106)
-
-
- モバ友さん挨拶友達さんおはようございます。
寒いですね。
皆さんが一緒に見守って下さったユキ。
12月17日の朝に胸に抱いて最期を看取りました。
腕の中でゆっくりと力が抜けて、お顔は優しいお顔に。
私の号泣は止まらず、放心状態でその日殆ど何も手に付きませんでした。
苦しみから解放され、虹の橋を渡ったんだね。
ユキちゃん。私に沢山の宝物を残してくれて本当にありがとう。(;_;)
目を閉じると光の中で、元気にボールを追って走るあなた、弾けるような笑顔にしっぽを振って私を迎えてくれたあなた、美味しそうに喜んでご飯を食べるあなた、私が膝を抱え涙する日に私にぴったりと身を寄せてくれたあなた、ああ、後から後から、あなたとの日々が溢れて来る。
私と犬の10の約束10番目、私の最期
きっと側にいて下さい。
それをやっと果たせた。でもそれは、ユキが私のことを頑張って待っていてくれたから。ユキちゃんありがとうね。(;_;)
ユキを抱きしめた最期のぬくもりを私は、決してわすれない。
スローモーションでよぎる元気なユキの姿を決して忘れない。
ゆっくり虹の橋を渡って行ってね。
そして天国でも溢れるような笑顔でいてね。
私も一歩一歩前にゆっくり歩いて行くよ。
ユキ……愛するユキ…ありがとう。
クルミ(;_;)
- モバ友さん挨拶友達さんおはようございます。