橘 成さんとモバ友になろう!
日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2010/11/15 7:04
- せせらぎ街道まったりツー?(笑)
-
- コメント(4)
- 閲覧(41)
-
-
- 昨日は、サークルでの私の初企画ツーでした
8時半に、守山PAで一人…しばしお喋りして、川島PAに移動してもう一人と合流…郡上八幡I.Cを目指しました。
せせらぎ街道を走り、途中「パスカル清見」でちょっと休憩…会社のお土産物色(笑)
さらにせせらぎ街道を走り高山の「国八食堂」でお昼ご飯…3人共“ホルモン焼き定食”だったので、“鉄板焼き豆腐”も頼んで皆で食べました。
その後は、飛騨農園街道を走り…R361~県20~R19に出て中津川で「すや」に寄り、“栗きんとん”をGet!お店の横の甘味処で“やまぐりしるこ”をいただいてきました。
中津川I.Cから中央道に入ったら25kmの渋滞…途中からバイクならではの事をして渋滞をくぐり抜けました(笑)
最後にPAで休憩…しばし(?)お喋りして帰途につきました。
昨日も、とっても楽しかったで~す
- 昨日は、サークルでの私の初企画ツーでした