himeVERyさんとモバ友になろう!

日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!

Yahoo! JAPAN IDだけで遊べる!今すぐ遊ぶ!

    • 2015/8/16 9:55
    • ハナちゃんありがと。
    • コメント(0)
    • 閲覧(17)
  • "アバター"
    • さっきお別れした。
      ずっと家族、かわいい弟ができたと思って毎日家帰ると当たり前だった。
      化粧してるといつも邪魔して構って攻撃と、撫でてって急いでるのに甘えてきて行かないでっていわんばかりに、ほんとは寂しがってる君が愛おしく可愛かった。
      いままで飼ったペットで一番長くいてくれた。
      本当にありがとう!!
      私の人生で生きる気力となり、産まれながらにリスクをもっていて、病院にかかりっぱなし、温度の変化についていけず、体調くずしては、僕生きる、生きたいと頑張って困難を何度も乗り切ってくれたね!
      一昨日ゲージの中から出てこないキミは、ずっと私の方を見ててくれたね。
      何かを伝えたそうに。
      涙を拭い、化粧をして泣かないよう、綺麗な顔で見送りたかったのに、別れの言葉が出ず、鼻水たらしながら、涙がでてた。
      悲しい顔でお別れしてごめんね。
      家まで連れて帰れなくてごめんね。
      君の心の強さと生きたいと願う強さは、私なんかよりも強く、誰よりも強いと私は思う。
      あんなちびっちゃいのに、毎日一生懸命生きている、生きたいと頑張ってるハナちゃんは素敵でした。
      最高に可愛く、力強く、毎日を花のように変えてくれたハナちゃん、大好き!!
      こんなろくでもなしな、私といてくれて本当に辛い時、心支えてくれた。かけがえのないうさぎだった。
      本当に、大好きだよ!また会いたい。
      私との思い出もずっと一緒に安らかに眠れ。

コメント一覧

更新する

この日記を違反通報する

himeVERyさんの
お友達の最新日記

日記を探す

気になるキーワードで検索

みんなの新着日記