( ´∀`)さんとモバ友になろう!
日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2010/12/4 21:44
- 結局解釈で変わるのさ(多分)
-
- コメント(1)
- 閲覧(14)
-
-
- 久しぶりにthe band apartを聴いてみた♪
このバンドは当時僕が思い描いた音楽をそのまんまやってくれやがったバンド(笑)
聴いてるとすげー好きだけど、すげー悔しくなるんだよなぁ・・・。
このバンドを始めて聴いたとき、当時組んでたメンバーに「だからあの時、俺の言ったサウンドにしておけばよかったんだYO!」って思わず言ってしまったしなぁ(笑)
・・・よくある話ですが、これって理解してくれなかった人を攻めても何も始まらないんですよね~。
そのさらに昔に、どうしようもないバンドでサポートしたとき(ちなみに僕はギタリストです)・・・。
ある偉い方に思わず「リズム隊も揃わない、ボーカルもイマイチだったらバンドは成立しない、だったらギタリストの僕にはどうしようも無い、これでいいライブにしろ、と言っても無理がある」って愚痴ったら「それでも君がロベン・フォードならいいライブになるはずだ」って言われたことがある。
・・・これは僕の中で名言になっている。
ようは周りを攻めても変わらない。
「周りを変えれるだけの努力が自分には足りなかった。」
なんでうしょうねぇ♪
実際そうじゃないとしても、そう思うことによって自分の糧になる。
日々勉強、修練あるのみ!!
・・・とは言っても今は頼れるメンバーを見つけていますが(笑)
あとはボーカルだけだな♪
来週お会いする方が、なかなかの手練の模様なんで、すごい楽しみ☆
神様、神様、女性ボーカルなんで、できれば可愛い人でお願いします(笑)
次の図式まで後一歩。。。
モバゲーに書く日記じゃないねo(*_ _)o
- 久しぶりにthe band apartを聴いてみた♪