バイカーズさんとモバ友になろう!
日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2015/7/21 5:22
- 「この胸の想い・・・」
-
- コメント(0)
- 閲覧(9)
-
-
- H.26.10から始まった介護生活もなんとか慣れて、180度変わった私生活にも順応している自分に少なからず驚いている。
ただひとつ気がかりなことがずっと心の片隅にある。
それは私がそのかたに対して取った行動が原因で、そのかたが心を傷つけられ、深い悲しみを与えてしまったこと。
その人が今も苦しみ続けているかと思うと胸が締め付けられる想いでいっぱいだ。
すべて私が悪いのだ。
私のしたことは万死に値するだろう。
母親のことがなければそれも良いかと考えたが、年老いた親を悲しませるのは出来ない。
だからと言って私の犯した罪が消えるはずもなく、ずっと毎日のように悩み苦しんでいる。
犯罪者ならば刑務所に服役して罪を償うことが出来るが、私は一体どうしてこの罪を償えばいいのだろうか?
その人に会って心から謝罪すべきなのは解っている。
だがきっとその人は会ってはくれまい。
いやなことを思い出すだけだから・・・
連絡したくても出来ない。
会いたいけど、会ってはくれないだろう・・・
ただひとことだけはその人に言いたい。
あのときの私の気持ちに偽りは無かったと・・・
もし償うことを許してもらえるのなら、どんな償いさえ厭わないと・・・
いや、この私にどうか償わしてください。
お願いします・・・
- H.26.10から始まった介護生活もなんとか慣れて、180度変わった私生活にも順応している自分に少なからず驚いている。