のっぴ~さんとモバ友になろう!

日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!

Yahoo! JAPAN IDだけで遊べる!今すぐ遊ぶ!

    • 2013/11/28 18:56
    • ちょっとした話…2
    • コメント(0)
    • 閲覧(69)
  • "アバター"
    • 続きです。
      かなり色々な状況の話は端折っています。


      その人は今、多分…生保の友達?彼氏?のところに身を寄せているようですが、最初は電話で泣きながら実家に帰って人生をやり直して~と言っていたが、実際にその日が来ると、厄介ごとなので面倒になったようで、実家には帰らない、と言う。


      この数ヶ月間、一体、何だったのか?これが率直な感想です。


      その人には幸せになって欲しいし、家族の話を聞いてもろくな人間が居ない状況である事は知っている。でも、離婚をするにしても、無職で仕事もなく、病気持ちの状況では、実家に帰るしかない。
      本当に人生をやり直すのであれば、例えで嫌な家族でもそうするしかないのだが…ケジメが付けられないようでした。


      そりゃ~何も言わない彼氏?の所は気が楽でしょう。でも、人生、それで良いのだろうか?


      いや、きっとそれで良いのだろう。そう思ったので、「元気でね」とメッセージを入れて終わりしたのでした。

コメント一覧

更新する

この日記を違反通報する

のっぴ~さんの
お友達の最新日記

日記を探す

気になるキーワードで検索

みんなの新着日記