日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2008/11/30 17:08
- HAPPY BIRTHDAY
-
- コメント(0)
- 閲覧(20)
-
-
- 何も感じずにただ10代の終わりを迎え、そしてまたなりたくもない大人になっていく。
祝ってもらっても嬉しくなかった。
ただ罪悪感と自分への怒りばかりが押し寄せ、
来るはずのない連絡を待ち続け今日が終わる。
なにもないという虚無感に襲われて、自分がどういった人だったのかも、すでに見失っている。
そんな日でも俺が見ている夕日はきれいで、持ち合わせている苦境を捨て去ろうとしまっている。
なりたくてなった仕事ではなくて、ならなければならなかった仕事であるという事実はかわらなくなくて、生まれたことを後悔したりもした。
でも今持っている幸せにたいして失礼な自分を知り。
世の中の仕組みを恨む。
俺だけじゃない。
苦しいのは俺だけじゃないんだと自分に言い聞かせながら生きていく。
このまま電車にひかれてしまえばとか、悪い方向に物事を考えてしまう。
こんな時は自分をなくせばいい。それが一番だ。
- 何も感じずにただ10代の終わりを迎え、そしてまたなりたくもない大人になっていく。