やすさんとモバ友になろう!

日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!

Yahoo! JAPAN IDだけで遊べる!今すぐ遊ぶ!

    • 2011/12/14 16:03
    • 造影剤による
    • コメント(0)
    • 閲覧(13)
  • "アバター"
    • 先週の金曜日ヘルニアで入院しました。その際CT検査の為造影剤を注射してもらいました。その後から頭が痛く首も痛くなり立つ事も難しくなりました。医師曰く造影剤の針によるショック症状でアナフィラキシーショック(蜂に刺されたのと同じショック症状)だそうで、若い人因みに女性に多いらしいとの事でした。
      今日まで吐き気や微熱も続き体調が最悪でした。体重五キロ減少(デブだからダイエット?)因みにヘルニアの手術後は少し痛かったですが造影剤の方が数倍辛かったです。私の姉は造影剤大丈夫みたいです。私の身体には合わなかったみたいです。
      薬が効きやすい体質みたいです。皆さん体調にはくれぐれも気をつけてください。
      私はようやく体調が安定してきました。ようやく昼から御飯食べれたので(それまで水と点滴)年末にかけて体調にはお気をつけください。

コメント一覧

更新する

この日記を違反通報する

やすさんの
最新日記

やすさんの
お友達の最新日記

日記を探す

気になるキーワードで検索

みんなの新着日記