-
-
2012/3/17 8:00
shu
アイマスへの積極参加とプロダクション内の方針、人間関係が、上位を目指さないと進展しない、分裂しかねない端境期にきてしまったのでプロダクション退社の手続きを取らせていただきます。 突然のご連絡、手続きで申し訳ありませんm(_ _)m
-
-
-
2012/2/27 8:38
shu
◆副代表の推薦 分からない!、が圧倒多数の9票(^_^;)、それからはこうでした、(現副代表のラッカーさん、Rousseauさんは除く)。ぷちれもんさん、まにさん、おさるさん、由太郎さん、竜宮小町さんが一票。Terryさん、ヒヲウさん、ヘルベチカさんが2票で並び、イベント貢献者、ファン数推しも含めて神月さん5票、ドンペリサンが7票でした! この結果を受けてお二人には副代表になって頂きます(!)、が、もし辞退されたい場合shuまでお申し出、一報下さいm(_ _)m ◆今後どう活動? 仲良く、今の雰囲気で、皆で協力して、楽しく、しばらくまったり、協力しながら楽しく、無理なく上位を、上位狙わなくても楽しく、強くなりたい、アイドル強化、アイドルの種類を増やしたい、◯◯さんを超えたい、イベントPlvに貢献したい役立ちたい積極参加したい4票、今よりも高い結果、極力無課金で、 といった内容でした!
-
-
-
2012/2/27 8:37
shu
◆チーム掲示板は見てる?使ってる? 更新連打(^_^;)、日に一度は、ちょくちょく、たまに、できる限り、書くのは挨拶くらい、見てるけどあまり使わない、in時は見てる、といった内容が15/17、掲示板はどこから? in出来ず見られなかった、が2名。 ◆改善点は? 満足2名、今のところなし8名。 貴重な意見としては、サークルを立ち上げると良い、情報共有があると良い、一致団結したい、カード交換出来ると良い、社員同士で贈り物やトレード出来ると良い、全体的に増資があると良い、というご要望もありました。
-
-
-
2012/2/27 8:37
shu
二月第四週アンケート発表! ついに発表です、17/31通の回答頂戴しました、ありがとうございます。この度の結果を踏まえ、より快適に活動して頂けたら幸いです! ◆入社して良かった点 バトルで勝てるようになり楽しくなった、興味が無かったが楽しくなってきた、貢献しがいがあり楽しくなった!こんなに交流があるプロダクションは初めて、みんな温かい、ゲームで交流出来た点、皆頑張って発展している点、イベの進み方がまったく違った、みんなで協力して結果が出せた点、イベントに有利、ステータスが増えた点、教えてもらえてカードももらえる、以前は代表が放置気味だった、非常に対応が良い、社長の面倒見が良い!(←感無量) というお言葉頂きました! ◆交流はあり派? なし派? あり派7票。適度に、多少は、情報共有として、まったり、ある程度は、lightに、が合わせて7票。どちらでも、それぞれに任せた方が良いが3票。
-