びすこさんとモバ友になろう!
日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2016/4/7 7:27
- 【アストロ】聖パトリック祭イベ
-
- コメント(1)
- 閲覧(34)
-
-
- 聖パトリック祭が終わって数日経っていますが……。
この手のタイプのイベが大の苦手で、今回もやれるところまで、最後まで行けませんでした。ですがいつもこんな感じなので満足、満足ですよ(*'ω'*)v
聖パトリックコレを贈ってくださったアス友様、ありがとうございましたm(__)m
最後近くまで行くことができ、牛を追加で作り、後々の為に肥料も少し余分に作ることができました。余った分でおこづかい稼ぎの種を作ることもできました。
最後と言っても全然おしいとこまではいってないのですが、よかったよかった♪
本当はお一人お一人伺わなければいけないのでは…と思いつつ、日記でひとまとめのお礼にします。
次回からもこのタイプはこんな感じです。やる気たいしてないけど、やれるとこまではやっちゃうもんねー!とまったり進行。ウィッシュリストにコレをあげることも多々あります。
「やる気ない子より最後までがんばる子にあげたい!」という方は申し訳ないです。次回からは生あったかい目とお気持ちだけ贈ってください。
頂ける場合は頂きます♪( `ー´)ノ
- 聖パトリック祭が終わって数日経っていますが……。