(*^^*)ぽぽ♪さんとモバ友になろう!
日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2012/6/21 1:41
- 旦那様
-
- コメント(2)
- 閲覧(206)
-
-
- あなたは、あんなに簡単に逝ってしまってズルイです。私は今とても辛いんです。苦しいんです。
私も一緒に連れてって欲しかった。今からでも遅くない迎えに来てよ。あの時誘ってくれたら良かったのに。ホント自分勝手!今あなたは上からどんな気持ちで見ているの?あなたはたった12錠の睡眠薬で…どうして私は何十錠も飲んでもダメなの…わかってるよあなたは薬で逝ったんじゃないガスだもんね。私バカだからわかんない、やり方が!!迎えに来るか戻ってくるか、どちらかにしてよ!!私はもう限界なの!!見ててわかるでしょ!?
限界なの…お願いだから
そっと迎えに来てください。もう迎えに来てくれてもいいじゃん。待ってます。
- あなたは、あんなに簡単に逝ってしまってズルイです。私は今とても辛いんです。苦しいんです。