陽(アキ)さんとモバ友になろう!
日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2020/6/27 23:16
- 雨時々…狐?(実写←嘘w)
-
- コメント(0)
- 閲覧(19)
-
-
- (話はミテコレストーリーの番外編ですw)
仕事が ある程度落ち着いたオレは、日帰りでコハクと柚子だけ連れて遠出することに…
コハク『桃花さんも行きたがってけど、仕事で厳しいとか言ってたもんね(^-^;』
アキ『翡翠も連れて来たかったが、麗羅に止められたし…』
柚子の葉『考えがあると思うが(^-^;当の本人が行きたいと言わないか、ヒヤヒヤしてたけどな』
アキ『だな( ̄▽ ̄;)他の服なんか着ようとしないし、ゴスロリファッションで大鎌片手なら、オレが警察に職質で止められたかもよ┐(´д`)┌自称死神だしw』
柚子の葉『また、そう言う…(/´△`\)』
アキ『コハク!!あんま遠く行くなよ…って((゚□゚;))!?尻尾!!』
柚子の葉『術で私達を普通に見えるようにしてるから安心してくれ(*^_^*)』
アキ『オレ、それ初耳…(--;)たしかに周りは気づいてないね』
コハク『( *´艸`)』
アキ『って、柚子(--;)あの九尾のコスプレ?あんたがやると違和感ないな…』
柚子の葉『似たような服があったから真似てみたが、変だったかな(*^_^*)』
アキ『ハイハイ(-_-;)綺麗ですよ』
コハク『アキ( *´艸`)ここは可憐だと付け加えるべきw』
アキ『調子に乗って…(--;)ヤロウ』
柚子の葉『(//_//)』
アキ『ま♪昼にするか?』
とある定食屋にて…
コハク『アキ!?これって((゚□゚;))デカ!!』
アキ『見てのとおり油揚げですが(^_^)なにか?』
柚子の葉『この大きさは私も初めて見るが…(^-^;』
(あくまでもフィクションです。登場人物は架空のものですが、場所や食べ物は実在のものです。新潟県長岡市栃尾地区の とある定食屋)
アキ『前に仕事現場で見つけてね(^^)狐である、お前達の感想を聞きたいと思ってw』
店の人『栃尾のあぶらげは、納豆やチーズを挟んで焼いたり、煮物にしたり、ピザのようにトマトを乗せて焼いたりと、酒のつまみや主食としての楽しみ方あります』
コハク『こんなの初めてだよぉ(@_@;)』
柚子の葉『次は日を改めて、皆で来てみたいものです(*^_^*)』
アキ『せっかくだし、翡翠やモモ達にも、お土産買っていこうな(^^)』
コハク『ハ~イ♪ヽ(´▽`)/』
店の人『ちなみに親子連れですか?』
アキ、柚子の葉『違います(//Д//;)』
コハク『私だけ、子供扱いかな(ToT)』
- (話はミテコレストーリーの番外編ですw)