わんこさんとモバ友になろう!
日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2011/9/16 12:37
- ゆめタウンから進歩なし
-
- コメント(1)
- 閲覧(20)
-
-
- 昨日は、夜チラシ配りをしなくてはいけなく夜スタッフの子と21時にマルナカで待ち合わせをして配る約束していた。一人
21時ちょっと前について待つこと10分・・・。
こない(サボる気やなっと思って一人で配ろう)と思ったところ電話が...。
どこにいるの?ベンチにすわって待ってるんだけどって。
うそだろと想いながらベンチをみたがいない。
座ってるはずなのにいない?幽霊って思いながらマルナカだよね。っていったらマルナカだよっと。
どこのマルナカってきいたら、全く違うマルナカ。
普通店の近くだろといいながら仕方なくいき合流したら22時(⌒-⌒; )
そこから見知らぬ土地に行き車を近くにおき配りはじめる。
そしてようやく終了とおもって帰ろうと思ったらここ何処?
さらに15分ここ何処?
さらに10分ここ何処?
スタッフの、こにきいたら携帯のGPSでいけるでしょって
開いてみる...!
わかるかこんなんと思って諦め。
遭難した.... 。
もう12時近い。
そして全く違う道なことが判明。
自分がいれたチラシを頼りに戻る。
(怪しい!)
そしてどうにかこうにか車に到達。
するとなにやら車に紙が
駐禁。
しかも20分前。
迷ってなかったら大丈夫だったのに。
一人でマジかといいながら帰った一日でした。
- 昨日は、夜チラシ配りをしなくてはいけなく夜スタッフの子と21時にマルナカで待ち合わせをして配る約束していた。一人