かえさるさんとモバ友になろう!

日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!

Yahoo! JAPAN IDだけで遊べる!今すぐ遊ぶ!

    • 2013/6/17 20:46
    • 夢のような日々 電大四国上陸の巻
    • コメント(3)
    • 閲覧(29)
  • "アバター"
    • ついに地元に電大がやってきたー!

      12時から入り待ちし、待つこと約2時間。
      今回のツアーで新車になった、「1173号
      」でやってきましたemoji
      テッシー運転、運転席スタッフさんが2人。オッサンがギューギューの光景w
      停車してからも、全く後部席のドアが開く気配がなかったので、「もしや、川西サンとEBIさんは別便?」と思ってたら、突然ドアオープン!川西サン、EBI、ツッシーの順に降りてこられました。まずはEBIさんに
      「お疲れ様です。これどうぞ使って下さい。」と、持ってきたプレゼントを渡し、「あっ、どうもー」「入り口ここ?」とビル1階の居酒屋の扉に入って行こうとするので、「EBIさん!そっち違います!こっちですよ~」とエレベーターを開けてあげました(笑)←天然すぎて‥その時の状況を思い出すだけで、半日笑えます。
      で、次川西サンが来て、友達はすだち酒、私は鳴門金時の芋焼酎を手渡し。そこでまたEBIさんが、「川西サンお酒ばっかりでいいなぁー」‥‥‥オモロすぎ。
      次、テッシー。テッシーといえば、お饅頭しか思いつかなかったので、金長まんじゅう詰め合わせを。エレベーターが来るのを待つ間、「テッシーさん。今日このビルの5階で街コンやってるみたいですよ!」と教えてあげたら、案の定「そりゃワシも参加せにゃぁ(笑)」本当に優しい面白く気さくなサム兄さん。
      前日の高知では、大好きな高知ということで、かなりはしゃいでた3人。
      徳島は「いっとらんけん」で、しかもライブは川西サンが8年前にジェット機で来た以来。正直どんな盛り上がりだろうemojiと不安でした、が心配よそに意外と地元の人も多く来てて、結構声も出てホント模範的なライブでした。
      もちろん3人もハイテンションemojiemoji「また来ます!」ハッキリ言ってくれたので、ホント期待しちゃって良いのかしらんemoji
      ライブ終わり、もちろん出待ちも。
      機材も積み終わり、3人に握手をしてもらい、絶対次も来て下さいねと約束。
      その時でした。握手の時は気が付かなかったんだけど、車に乗り込むEBIさんの後ろ姿にビックリ!リュックに私が入りで渡した「すだちくん(←徳島県の元祖ゆるキャラ)」のマスコットがぶら下がってるじゃありませんか!
      必死で追いかけて、お礼を言おうとし、気がつくと川西サンを追い越し押しのけていたという(笑)
      結局言えなかったけど、超うれしかったー!EBIさん、あれは反則ですよemoji
      ↓間違った入り口です

コメント一覧

更新する

この日記を違反通報する

かえさるさんの
お友達の最新日記

日記を探す

気になるキーワードで検索

みんなの新着日記