飛流要さんとモバ友になろう!

日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!

Yahoo! JAPAN IDだけで遊べる!今すぐ遊ぶ!

    • 2009/10/29 21:18
    • 予想外の展開
    • コメント(0)
    • 閲覧(31)
  • "アバター"
    • ……どうも、2ヶ月ぶりに日記書いてみました、要です(うっかり『疾風です』って言いそうになった)。
       
      書かなかった間に、それなりに色々ありましたが、めんどいんで割愛。
      とりあえず、またお腹の調子が良くなくてショボショボです。いつからこんなに弱くなったんだか……。
       
      さてさて、明後日(31日)、水樹奈々様大好きな元ゲマ店員のSさんと会う約束をしたんですが、前回(4/29の日記参照)同様Yさんも交えて飲みに行くだけかと思いきや、なんとイベントに誘われてしまいました。
       
      日比谷で行われる絶望先生のイベント。
       
      ホントいきなりな上に想定外のお誘いでめっちゃビックリしました。
      Sさん曰くチケットを譲ってもらったらしいんですが(しかも指定席)、調べてみたら結構なお値段で(立ち見でも7000円近くしてビビった)。
      そんなん譲ってくれる人いるんか!?とか、絶望先生のアニメあんま観た事無いから歌わかんねーぞ!?とか、そもそも私なんかが一緒に行っていいのか!?とか、色々と思うところはあるのですが、せっかくの機会なので遠慮なく行ってきます。
      こういうライブ含む大人数のイベントって初めてなんで(声優さん個人のイベントは何度かあるんですが……)、服とか靴とかどうしたらいいのか全くわからないんですが……ホントどうしたらいいんですかね?

コメント一覧

更新する

この日記を違反通報する

飛流要さんの
最新日記

飛流要さんの
お友達の最新日記

日記を探す

気になるキーワードで検索

みんなの新着日記