たつひとさんとモバ友になろう!

日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!

Yahoo! JAPAN IDだけで遊べる!今すぐ遊ぶ!

    • 2011/2/26 8:12
    • たこしえでとこしえに。
    • コメント(0)
    • 閲覧(14)
  • "アバター"
    • 昨日はお休みでしたので、友達の付き合いで中野ブロードウェイ→吉祥寺をぶらぶらと。

      よく、秋葉原が昔のコアな雰囲気から遠のいて違う街になってしまって~みたいなノスタルジックを(俺もガチな電気街の時代は分からないけれど)聞いたりしますが、昨日行った中野ブロードウェイも、あ~なんか
      たこしえ(サブカルなものがわんさとある本屋)くらいしか行くとこないかな~的なエレジーを感じたりして。ったって要は新しい萌的な物にハマる気がしないのは若いノリに乗れない老害って奴にまた一歩近づいたんでしょうね。


      昔はどんなものでも対応出来るような感性やら好き嫌いには関わらずアンテナを張ってるゼ!的な勢いがあったんだけど、面倒くさ~が先行してくるのはヤバい兆候なのか! どうや!


      とりあえず昨日は たこしえ で丸尾末広缶バッジ。 吉祥寺のチチカカ(民族系の洋服屋)で象のストラップを買ったんだけど…

      その後に驚いた出来事があって!
      家に帰った後、某呟くサイトにチチカカで象さんのストラップを買ったなふ。とか画像をアップしたら、株式会社チチカカからあなたのフォローを始めました(モバゲでいえば友達申請?でいいかな、俺の呟きを向こうが毎回読める状態にしますよって事)がすぐに来た事!別に会員とかじゃねぇのに!

      色々な意味合いはあれどこのレスポンスの早さは凄いな~と同時にちょっと怖いな~wと思ったね。

      ちなみに歳がどうこういったけどまだまだ世間一般的には若造だからね!本当なんだからね!

コメント一覧

更新する

この日記を違反通報する

たつひとさんの
最新日記

たつひとさんの
お友達の最新日記

日記を探す

気になるキーワードで検索

みんなの新着日記