破天荒さんとモバ友になろう!

日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!

Yahoo! JAPAN IDだけで遊べる!今すぐ遊ぶ!

    • 2011/8/8 0:50
    • 分かんないことばっか。
    • コメント(2)
    • 閲覧(17)
  • "アバター"
    • おれ今、気まぐれで生活してるよ。いや、今に始まった話じゃないか。ずっと昔から気まぐれで生きてるか。

      その気になれば何でも演じれるもんだね。おもしろいわ。

      明日は家で一人だ。だからって何してもいい的な調子こいだ発想は浮かばないわ。要するにつまらない奴(笑)

      宿題やってないな。ふと思ったけど、やらなきゃならんもんなのかな。そこは自由ってことでいいのかな。

      そもそもこういうのって、これといった答えはないよね。国語の感想文は出さないと留年らしい。そこまでするか普通。


      自由奔放に生きるなんて案外難しい話で、ホントに縛られてない人はいないと思った。自由っていうのはたぶん現実離れしたものだと思う。

      何かこういうことばっかり考えてしまうのは悪い癖で、良いことが浮かばないのが現状。

      最近は必要以上に外に出歩くことをしなくなった。祭と聞いて心踊らなかったのも事実だし行かなかったのも事実。

      ずいぶんつまらない生活してるなと我ながら思うけど、同時に快適な生活もしてると感じ始めた。だからそれに依存してる。
      ホームシックになりそう。学校始まったら現実逃避したりして(笑)それもアリか。なんてね。
      あー、眠いや。やることなくなったら眠たくなるカラダとか都合よすぎなんだよ、バカやろう(笑)

      ま、それもアリか。

      ではお休み。クソやろう!

コメント一覧

更新する

この日記を違反通報する

破天荒さんの
最新日記

日記を探す

気になるキーワードで検索

みんなの新着日記