▼姉歯▼さんとモバ友になろう!

日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!

Yahoo! JAPAN IDだけで遊べる!今すぐ遊ぶ!

    • 2020/8/3 0:17
    • 4年ぶりの訪問
    • コメント(0)
    • 閲覧(9)
  • "アバター"
    • 4年前久々に訪れたとき何を考えていただろうか。
      ちょうどあの頃正社員登用試験の案内を受けて、挑戦してみようと奮起していたころだ。
      そして今、正社員として昇格試験を受け、安定した収入も手に入れることができた。職場の仲間ともいろいろありながらもなんとかやっていける。
      時代は令和になり、コロナという未知のウイルスでハワイ旅行はおろか、大好きな横浜旅行もできない。
      待行く人は皆マスクを着けている。毎日ニュースで流れる感染者数速報値。たった4年でここまで世の中が動いてしまうなんて誰が想像できただろうか。


      日々を愉しむ。それだけは4年前も今も変わってないんだよなぁ。

コメント一覧

更新する

この日記を違反通報する

▼姉歯▼さんの
最新日記

▼姉歯▼さんの
お友達の最新日記

日記を探す

気になるキーワードで検索

みんなの新着日記