ねこカレーさんとモバ友になろう!
日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2011/10/3 23:32
- 禁スロと副業について
-
- コメント(2)
- 閲覧(42)
-
-
- 最近、足を洗おう洗おうと思っているのになかなかできないため、日記にて宣言させて頂きます。
実は二年くらいは禁スロしていたのですが、猪木の登場と共に復活してしまい、最近は自分に嫌気がさしてます。
確かにスロを辞めてた二年間はひたすらお金を使わないように欲しい物も買わず、我慢を続けた二年間で、久しぶりに爆発してしまった感はあります。しかし、それにしてもやり過ぎなのです。
自分は意思が弱い自覚があるので、日記にて皆様に見て頂き自分への戒めとしようかなと。今までの負債と副業の収入と給料の中の小遣いから、毎月いくらずつ戻せるかの記載もしようと思います。
あと負債と言っても借金ではありません。スロを始めてから減った貯金の額です。
2011年3月10月までの負債
-300K
今月の副業の収入
A8net :+7K
バリューマコース:+2K
アドセンス :+10K(実は9ヶ月分)
合計 :+19K
今月の小遣い
0(実家に帰る予定があり、すでに使う事が確定)
残り:-281K
先は長いな・・・
たまに更新します。
- 最近、足を洗おう洗おうと思っているのになかなかできないため、日記にて宣言させて頂きます。