なおさんとモバ友になろう!
日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2011/10/17 23:30
- やっと決着
②
-
- コメント(6)
- 閲覧(121)
-
-
- 前の日記を先に見てください
13日(木)
相談員経由でサービス提供者の電話番号取得
DeNAはサービス提供者に問い合わせしているが返事はないとのこと
14日(金)
サービス提供者に直接電話をかける
相手曰わく13日に初めて今回の件を聞いたとのこと
今回の事象の調査および問い合わせが何故放置されたのかの原因究明、今後の対策を依頼する
当日返事があり消失カードについては調査して早急に対応するとの回答
問い合わせが放置された原因はサービス提供者とサービス運営の連絡ミスとのこと
どうやらDeNA、モバゲー運営、サービス運営、サービス提供者といろいろな登場人物がいるうえに情報共有はボロボロだったもよう
今後は必ず情報共有を行いこのようなことはないようにするとの回答
ちなみに問い合わせに今回の担当者の名前を記載すれば必ず連絡してもらえるようになりました
15日(土)
運営から複数のカードが送付される(消失カード)
お詫びでカードのレベルはMAX
また大熱狂プロ野球の問い合わせフォームが変化
今回の対策を取り始めているもよう
17日(月)
対応が完了したとサービス提供者から連絡あり
ようやく長い旅が終了
すごく疲れました
- 前の日記を先に見てください