しゃちょうさんとモバ友になろう!
日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2011/5/6 23:07
- ゴールデンウィーク
-
- コメント(0)
- 閲覧(58)
-
-
- みなさんゴールデンウィークはいかがおすごしでしたでしょうか?
ワタクシは前半は用事の~後半は仕事でした。
29日は諫早文化会館で長崎県の剣舞のコンクールでした。
今回初出場でした。無事踊りきりましたが、滑るので冷や冷や物でした。結果は何とか2位でした。
ウチのベテランの方々は上位独占状態ですごかったです。
30日は友達の結婚式で諫早にいってきました。
友達と大村駅で待ち合わせて列車でいきました。(数年ぶりに乗りました)
しかし、友達も高校の時から彼女とずっと付き合ってたんだからすごいな~。
1日はマシャの福岡ライブに行ってきました。友達を迎えに長崎まで行き、準備ができるまで、パワーストーンのお店「チャーム」へ行ってきました。ストラップを購入しました。
合流して高速で福岡まですっ飛ばしていきました。
途中佐賀あたりで走っていると小石がフロントガラスに飛んできて、何と !!亀裂が入ってしまいました
!!とりあえず保険で交換できそうなのでよっかた
マリンメッセに到着し駐車場にも入れたのであまり歩かなくて済みました。
時間までグッズを買いにいきました。
買うつもりなかったのですが、クレカ使えたので買っちゃいました 。
入場して席はBスタンド・・・思ったと通り遠かった。稲佐山の時よりマシャ1.5~1.8倍くらいで観れましたがモニター見ないと表情はあまりわかりませんでした。
2日目の曲は
01.vs.~知覚と快楽の螺旋~
02.THE EDGE OF CHAOS~愛の一撃~
03.想-new love new world-
04.Peach!!
05.HELLO
06.明日の☆SHOW
07.蛍
08.石塊のプライド
09.幸福論
10.はつ恋
11.アンモナイトの夢
12.群青~ultramarine~
13.Marcy's Song
14.HARD RAIN
15.Revolution//Evolution
16.Gang★
17.RED×BLUE
18.化身
19.少年
20.心color~a song for the wonderful year~
En-01.家族になろうよ
En-02.追憶の雨の中
En-03.桜坂
こんな感じだったかと思います。
蜜柑色の夏休み→石塊のプライド・道標→桜坂に代わっていたようです。蜜柑色の夏休みが聴きたかった~・・・。終ったあとは大宰府のだんぼでラーメンを食べて帰ってきました。友達を長崎まで送って0時過ぎごろ帰ってきました。 あとは仕事でいつもどうりでした。
- みなさんゴールデンウィークはいかがおすごしでしたでしょうか?