しゃちょうさんとモバ友になろう!
日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2011/4/21 20:01
- 熊本の旅
-
- コメント(1)
- 閲覧(84)
-
-
- 先週は友達と2人で
運転しながら熊本に遊びに行ってきました。
友達が研修で熊本行ってるうちに遊びに来いということでいってきました。
剣舞の練習終って友達のシビックtypeRで21時から大村を出発して、
東彼のSAでGREEの
車コミュの人たちがMTをすると連絡が来ていたので、ちょろっと様子をみてきました。
ほんとに集まってた
でもスポーツ系はすくなかった。
VIPと軽系が多かったな~。
今度は参加したいもんです。すっ飛
ばして2時間で熊本へ
とりあえず遅いので友達のアパートへ行って
飲み会で、
3時ごろ就寝
5時過ぎ起床
7時ごろ朝マック食べて
8時ごろに熊本城へいきました。
その後カドリードミニオンへパン君を見に行こうとなりましたが、行ってみると入場料2300円だったか?
中々高かったので断念
昼飯食べに「
ひめ路」に行きました。
熊本の定食はどこでも量が多いんですかね?すごい量だった。
そのあとどうするかで熊本市内のラウンド1へ渋滞をゆっくり進み行ってきました。
眠かった~
ラウンド1って色々あるんですね~。
長崎もできれば少しは遊び場できるのに・・・。アパートへ戻りのんびりピザをみんなで食べて帰ってきました。
さすがに疲れました。歳でしょうね~今度行く時はもう一人運転手がいりますね~。
今度は温泉も行きたいもんです。
しかし、まだ今月は予定テンコ盛りです。ゴールデンウィークは剣舞のコンクール・友達の結婚式・
マシャの福岡ライブと3日連続です。
マシャのライブどげんいくかな~…。
財布も中身が段々無くなってきたのでどうしましょう。
面接も一応オッケーもらえましたが、震災等の影響で生産計画のめどがたってから最終決定するとのことで、どうなる事やら心配なことが多いです。
やっぱ何をするにしても結局お金ですね・・・。
- 先週は友達と2人で