デカトトロさんとモバ友になろう!

日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!

Yahoo! JAPAN IDだけで遊べる!今すぐ遊ぶ!

    • 2013/4/23 8:53
    • 人の気持ちって…
    • コメント(0)
    • 閲覧(10)
  • "アバター"
    • 親の知り合いの紹介で3歳年上の女性とお見合いをしました。
      最初はピンっとこなかったが何度か買い物に出かけたりして2ヶ月ぐらい経ちました。
      季節がクリスマスemoji近くなってクリスマスプレゼントでブランド品のバッグemojiを買ってほしいなぁって言われて買ってあげました。
      でも年明けから連絡しても返事がなかなか返ってこなくなりなかなか休みも合わず会える機会がなく3ヶ月ぐらい経ちました。
      写真を渡していたのを返すって言われてその後価値観が違うのでごめんなさいって言われて終わりました。
      なんか女性を信用出来なくなりましたemoji
      貢がされただけみたいでとても惨めな気持ちでいっぱいですemoji
      当分、恋愛とかいらない気分ですemojiemoji

コメント一覧

更新する

この日記を違反通報する