日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
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- 2011/4/3 12:01
- いい加減なサークルK②
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- このクレームの後、本部の担当とも一悶着。
要約すると、サークルKサンクスの見解とこちらの主張は以下の通り
◆サークルKサンクス主張
・発券されなかったレシートの引き落としが発生するかはぴあ側の問題
・確認は個人情報になるので自分でして欲しい
・システムエラーであるかは分からない
・予約時のエラーかどうかはぴあの問題
◆まーちん☆の主張
・店に置いているサービスだから、消費者にはぴあの問題だろうが、サークルKの問題だろうが同じ事なので、サークルKで対応して欲しい。
・なぜシステムエラーかどうかが分からないのか?
・店の接客指導はどうなっているのか?
・チケットが出ない、サイトの予約状況は4件しかないことから、完全にシステムエラー
・なぜシステムの改善対策すらしないのか?
サークルKサンクスの印象は最低
で、本題。
この騒動の時、日頃、この店舗(店名書いたろか?)で迷惑していることも、一緒に伝えてました。
内容は、納品車の路駐のこと。
朝、必ず納品車が来るのですが、駅前の店舗で駐車場がありません。路駐禁止の片側一車線の狭い道で、その車はなんと、路駐するだけでなく、横断歩道の出前にいつも停めて作業しているんです。
当然、朝の出勤時間に納品に来るため、人通りは激しい。
車で前を通ると、対抗車線にはみ出さないと進めず、行こうとするとトラックの影から人が飛び出すんで地域にかなりの迷惑をかけてくれています。
人命にだって関わることですが、企業がこれを認めているのに、腹が立っていました。
別件として、改善を依頼しました。
本部の担当は『改善策の件は後日連絡します』『納品車の件は連絡します』と言ってました。
あれから1ヶ月弱…
今朝、通りがかると、また路駐して作業してました。
そういえば、あれっきり電話もないし…
やい!
サークルK!
どかまでエェ加減な企業やねん
どうにかしやがれ
(-.-")凸
- このクレームの後、本部の担当とも一悶着。