まみちゃんさんとモバ友になろう!
日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2017/11/25 13:32
- "2017/11/25"の運勢について
-
- コメント(0)
- 閲覧(32)
-
-
- 2017/11/25の運勢:
(ふたご座)
総合運:
恋愛運:
友情運:★★★★
勉強運:
金 運:
気分良く元気に過ごせる好調期。ただしあなたのやる気…
(感情:ちょっぴり当たった!)
- 【毎日毎日よく公共の場で関西人の悪口ばかり言えるなぁー。】今日は滅茶苦茶しんどくて、大好きな朝風呂にもまだ入れず、ぐうたらぐうたらしてます。
23日から始まったユニクロ大創業祭に昨日は行けました。
ですがミナミのユニクロに行きました。人が多すぎです(笑)
日本語と英語ですみません!と言いながら通路を通ってましたが、あっ!中国語のすみません!を勉強するのを忘れた!と思いましたが、英語で大丈夫でした♪
今日は元気が出たらまた中国語を教えてもらいに行きます
しかし、毎日毎日よく公共の場で関西人の悪口ばかり言えるなぁー。と思います。他の地を学びに色々ご自身が行けば良いのに!!と思います。大阪にも良い方悪い方がいらっしゃいます。
私ははっきり本人に言えるタイプです。例え仕事先でも。悪い事は悪いし、良い事は良い!と言ってます。
昨日は他国の方々もいらっしゃって、みんな節約するところはきちんと節約してるなぁ。って感動しました♪
- 2017/11/25の運勢: