マユラさんとモバ友になろう!
日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2012/1/5 9:56
- 新年明けましておめでとうございます
-
- コメント(4)
- 閲覧(54)
-
-
- 本年もよろしくですよ☆
俺の方は久々に風邪でダウンして、30日から元旦まで3日間寝込み、お先真っ暗感満載な一年のスタートとなりました↓
もう峠は越しましたがまだ喉の調子は最悪なので、今日から仕事初めですがぶり返さないように気をつけんとね(汗)
昨年を振り返って私的最大トピックス。
念のため申し上げておきますが、俺に真面目な話題は期待しないでね♪
【大学時代のN先輩、パパになる】
この人、学生時代は「ストライクゾーンは小学生まで」「バストBカップ以上は不可」等々の、スレスレどころかしっかり犯罪な嗜好を真顔で公言し、先輩や同期はおろかウチら後輩にまで、「何かしでかす前に前倒しで逮捕されてこい」と周囲総出でマジつっこみ食らっていたホンモノな人です。
さらに超肥満体&超運動不足で、学生時代から半端なく体力がなく、わずか200m程先の目的地に向かうのにもタクシーを使ったり、歩くと動悸や息切れで倒れそうになることが頻繁にあるため、外出時は常に酸素ボンベ携帯などの伝説的な行動から、「寿命は縄文人」「奴の成人式は生殖機能の卒業式」などと囁かれていた人です。
という訳でまだ生きて社会生活営んでるだけでも驚きだったのに、一昨年に電撃結婚して我ら一同に強い衝撃を与え、ついに昨年第一子誕生…。
事実は小説より奇なりとは言い得て妙ですね。
あ、完全復帰は体調が回復してからでf(^_^;
- 本年もよろしくですよ☆