マユラさんとモバ友になろう!
日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2011/11/7 11:11
- 仲良くしていただいている皆様へ
-
- コメント(21)
- 閲覧(151)
-
-
- 詳細はお話できませんが、正直今モバゲーやるモチベーションが完全に失せています。
無理にやっても楽しめないと思いますし、ちょっと苛ついてもいるので、トラブルを起こしかねません。
よって今日から、モバゲー活動を無期限で完全休止させていただきます。
退会はせず籍は残しておきますが、現状では復帰するかどうかも未定です。
多くの方に仲良くしていただきながら、本当に申し訳ありません。
ただ返信する気力もなくしているので、ミニメや板コメでの問い合わせはご遠慮下さい。
復帰するかどうかもわからないので、モバトモ解除していただいても結構です。
本当に申し訳ございません。
マユラ
- 詳細はお話できませんが、正直今モバゲーやるモチベーションが完全に失せています。