サムソナイトさんとモバ友になろう!

日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!

Yahoo! JAPAN IDだけで遊べる!今すぐ遊ぶ!

    • 2013/5/26 9:55
    • 会社の後輩が、、、
    • コメント(1)
    • 閲覧(71)
  • "アバター"
    • 以前 会社の後輩が、(今は退職) 結婚したという話しを聞いた。ェッ!?あんなやつが結婚できるの??と、最初はおもったが、、まぁ、人にはいろいろと魅力的なとこがあるんだろぉ~っ。と思って、その話しは終わった。
      しばらくして、またそいつの話しになって、、今度は深く聞いてみると、、結婚した相手が、フィリピン人らしい、、まぁ人種差別するわけもなく、、「よかったんぢゃん」と、答えた
      すると問題が起きたらしく、、、
      相手が、一度、国にかえって この結婚のことを両親に伝えたいと、、後輩は こころよく快諾して、相手が帰国する際に、航空券と、相手が、両親に「向こうの国では、貧乏な生活をおくっているから、」と100万を渡して帰国させたらしい。
      すると、日本に戻ってくる日にちになっても、帰ってこなく??!
      一ヶ月経っても、なんの音沙汰もないらしく、、
      あれから3年近くたったいまでも!!

      後輩は、離婚する事もできずに、今もいるみたい。 残念っ。。(T^T)。

コメント一覧

更新する

この日記を違反通報する

サムソナイトさんの
お友達の最新日記

日記を探す

気になるキーワードで検索

みんなの新着日記