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    • 2010/8/23 12:41
    • あこのバトル時回路
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  • "アバター"
    • あこがバトルする時の
      思考回路


      バトルする前に
      まず最初にやること。
      自分の攻撃力を
      攻撃要員の数で
      割った値をメモします

      例:攻撃力120000で
      要員200なら600

      という数字が出ます。
      これは攻撃要員
      一人当たりの
      攻撃力なので、
      携帯の画面の下部に
      張っとく位の勢いで
      覚えておきます。


      次に相手を選びます。
      以下の条件を
      満たす相手を探します。

      相手の攻撃力が
      自分の攻撃力の75%前後
      攻撃力130000なら
      100000前後

      次に相手の勝率を見ます
      勝ちに対して
      負けがなるべく
      1:1に近い相手を
      じっくり選びます

      負け越しなら尚よし

      勝率によって
      相手の要員振りタイプや
      課金装備による
      密度の上昇が
      ある程度推測できます。

      勝ちに偏っている人は、
      攻めるのが上手い人
      (仕返しされるの怖ぃ)
      防御特化などの
      可能性が高いです。
      課金ガチガチで強い人も
      中にはいます

      勝率が1:1に近い人は、
      フラットに近いステの人、
      攻撃特化の人が多いです。
      そういう人を狙います。

      チキン\(^-^)/

      次に、相手の防御要員の
      数を確認します。

      そして、次の値を
      掛け算します。


      ベガス後~南米くらいの
      怪盗が相手と仮定すると
      相手の防御要員に対して
      10~100→1000
      100~200→900
      300~400→800

      例:相手の防御要員が
      200なら
      900を掛けて
      200*900=180000となる。

      渡米前は
      それぞれ300~400
      引いたくらい
      レベル帯によって
      ばらつくので
      自分の密度や周りの怪盗の
      密度をみて調整します

      この数値に
      警察分の1.3をかけて、
      自分の1人当たりの
      攻撃力で割れば
      勝てる範囲の
      上限の要員数がでます。
      ほぼ上限の値なので
      それを超えると
      高確率で警察が来ます…。その値の八割程度が
      最低ラインとして
      その間くらいで
      アバウトに攻撃します

      ええ、
      アバウトです。

      最低限必要な要員から
      どれくらい余裕を持たすか
      ここが経験すると
      なんとなくできるように。
      そして攻撃特化が
      ネギ背負った
      カモにみえて(後略)


      以上。死ぬほど単純な

      あこ回路でした。

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