あこさんとモバ友になろう!
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- 2010/8/23 12:41
- あこのバトル時回路
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- あこがバトルする時の
思考回路
バトルする前に
まず最初にやること。
自分の攻撃力を
攻撃要員の数で
割った値をメモします
例:攻撃力120000で
要員200なら600
という数字が出ます。
これは攻撃要員
一人当たりの
攻撃力なので、
携帯の画面の下部に
張っとく位の勢いで
覚えておきます。
次に相手を選びます。
以下の条件を
満たす相手を探します。
相手の攻撃力が
自分の攻撃力の75%前後
攻撃力130000なら
100000前後
次に相手の勝率を見ます
勝ちに対して
負けがなるべく
1:1に近い相手を
じっくり選びます
負け越しなら尚よし
勝率によって
相手の要員振りタイプや
課金装備による
密度の上昇が
ある程度推測できます。
勝ちに偏っている人は、
攻めるのが上手い人
(仕返しされるの怖ぃ)
防御特化などの
可能性が高いです。
課金ガチガチで強い人も
中にはいます
勝率が1:1に近い人は、
フラットに近いステの人、
攻撃特化の人が多いです。
そういう人を狙います。
チキン\(^-^)/
次に、相手の防御要員の
数を確認します。
そして、次の値を
掛け算します。
ベガス後~南米くらいの
怪盗が相手と仮定すると
相手の防御要員に対して
10~100→1000
100~200→900
300~400→800
例:相手の防御要員が
200なら
900を掛けて
200*900=180000となる。
渡米前は
それぞれ300~400
引いたくらい
レベル帯によって
ばらつくので
自分の密度や周りの怪盗の
密度をみて調整します
この数値に
警察分の1.3をかけて、
自分の1人当たりの
攻撃力で割れば
勝てる範囲の
上限の要員数がでます。
ほぼ上限の値なので
それを超えると
高確率で警察が来ます…。その値の八割程度が
最低ラインとして
その間くらいで
アバウトに攻撃します
ええ、
アバウトです。
最低限必要な要員から
どれくらい余裕を持たすか
ここが経験すると
なんとなくできるように。
そして攻撃特化が
ネギ背負った
カモにみえて(後略)
以上。死ぬほど単純な
あこ回路でした。
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