ちいさんとモバ友になろう!

日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!

Yahoo! JAPAN IDだけで遊べる!今すぐ遊ぶ!

    • 2014/1/26 22:58
    • ちー日記
    • コメント(0)
    • 閲覧(16)
  • "アバター"
    • 仕事の話し…

      今日出勤したら何事かバタバタしている

      しばらくすると同僚が

      「クレームで返金したんだけど、去年の3月、店がオープンして間もなくの時に購入したプライベートブランドの『さきいか』の返金でさぁemojiレシートも何もなくて…レジ処理しないといけないんだけど取引No.がわからないんだよね…」


      …ん…emoji
      プライベートブランドのさきいか…去年の3月ぅ…emojiなんだか記憶が…

      emojiemojiあのクレーマーのオッサンかemojiemoji


      日記を遡るとまだ残っているハズだが、店がオープンして1週間程だったか、閉店後の店に
      「購入したさきいかにゴム手袋の切れ端が入っていた」
      と、カラのさきいかの袋と白いゴム手袋の指先部分を持ったオッサンが怒鳴り込んできた事件があった

      普通、店で販売した商品であっても、商品に不都合がある場合は製造元に問い合わせるべきだが、そのオッサンは店に怒鳴り込んできて、商品の交換か返金での対応になるという店の申し出を無視し、延々とわめき散らして帰って行ったのだ


      そのオッサンが今になって
      「今の今まで何度も話しているが一向に対応してもらえない」
      と約11ヶ月前の話しを持ち出して、さきいかの代金をふんだくっていったようだ


      レシートのない返金については色々とマニュアルがあり、住所、名前、連絡先等、一定の個人情報が控えてある

      店の近くに住んでる事も顔も知られている状態でよくやるよemoji

      1年かけてさきいかのタダ食いか…みみっちぃ( ̄∀ ̄)




コメント一覧

更新する

この日記を違反通報する

ちいさんの
最新日記

ちいさんの
お友達の最新日記

日記を探す

気になるキーワードで検索

みんなの新着日記