くみくさんとモバ友になろう!
日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2025/6/17 13:57
- 今日は!!二宮の誕生日!!
-
- コメント(0)
- 閲覧(1)
-
-
- ある人が、思い出せてくれました。
今日は、ある場所に行く事で、行きが、ややこしい事があったりでしたが!!
なんとか。なんとか。
帰りは、ややこしいなく帰れて、二宮おめでとう(*^▽^)/★*☆♪
ケーキ買えました♪
奈良ならば、あるよケーキです♪
二宮♪鹿さんケーキで、おめでとう(*^▽^)/★*☆♪
ジャニさんの事で、本出したみたいだけど、遅いよ二宮。
生きていた時に、言えですね。
死んだ亡くなった人に言っても、解決するのは、生きた人達なので、
死んだ人に言っても、遅いだけです。
いないジャニさんの事ではなく。
これから二宮は、どう生きて行きますか?
考える事は、今の自分の時間。
いない人の事考えて生きても、
いない人は、答えてくれないよ。
怒っても、答えてくれないよ。
今考えるのは、同じ生きている、答えてくれる人達と、どう向き合い。
生きて行くだよ。
大事な壊れた場所は、壊れたのを直せないならば、新たな壊れない大事な場所を、作って行くしかないよね。
ジャニさん生きている時に、死んだら大事な場所を壊す悪い人だったんなら、生きている時に、ジャニさんが被害者に、ごめんなさいが、出来ていたら良かったけど。
この話も、いない人に言っても、出来ないからね。
だから、いない人に怒りで生きるでなく、二宮の生きるが、笑顔になれたら、良いと思うよ。
生きていた時に大事な場所で、死んだら壊された場所も、なんだかなですが。
誕生日おめでとう(*^▽^)/★*☆♪
嵐は、参加して良かった嵐で、終われたら良いね。
今年は、仕事忙しいけど、家族との時間も、大切に、仕事と家族頑張ってくださいq(^v^q)
みっちゃんとカップ達から、二宮に。
おめでとう(*^▽^)/★*☆♪
- ある人が、思い出せてくれました。