吹竜さんとモバ友になろう!
日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2010/9/9 7:43
- 嵐の夜に
-
- コメント(4)
- 閲覧(39)
-
-
- はいどうも!!!!
成田に行く途中で親が疲れたのか私の肩を借りて眠り始めて『まあ仕方ない今日は許してやるか』とほっておいたらいきなりいびきをかかれた者です
こんち!
(周りの視線痛いから親を起こしたら今度親に睨まれました)(私にどうしろと?)
いやあ、今日の台風は凄かったですね!!
成田に行く途中電車の繋ぎ目辺りでキーキー音はなるわ、雨で窓の外がぼんやりとしか見えなくなるわ…とんでもないですよ!
まあ、無事に成田について姉さんとも出会えたんでさあ舞浜に行こうと思い再び電車のホームで電車を待ってたんですが
待てども待てども電車がこない…(ρ_;)
そしてこ1時間待って漸く電車が来たんで乗り込んで椅子に座ったら今度は電車が動かないし…なんだこれ?って思って待ってたらいきなり線路が浸水したため運転は見合わせにとかアナウンスを流し始めやがって…
ハ ヨ 言 エ ヨ!!!!!!!!!!!!!
なんなんだよ、なんなんだよマジで!!!
僕らの2時間返せよ!!!(;`皿´)
結局バスで舞浜まで行きました……
(もう絶対電車を信用するもんか!!!)
- はいどうも!!!!