スノウさんとモバ友になろう!
日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2013/4/16 18:44
- マギのキャラバンメンバーさんへ
-
- コメント(6)
- 閲覧(15)
-
-
- 自分はマギをやるにあたって、強くなりたい!とかはあまり考えてないです。
人と一緒にやれるゲームだから皆で楽しみたいです♪
なので、まったりってよりも
【楽しみとコミュニケーション重視】
を掲げてます。
だからイベント時のポイントとかにノルマとかつけないし、なんにも強制するつもりはありません。
でも、皆さんが入る前にも説明していると思いますが、ある程度のカキコミはして欲しいです。
やっぱりせっかくのチームなので仲良くしたいし、皆でやってるって感じを味わいたいです!
コミュニケーションもなくやるだけなら個人と何もかわらないし、いずれポイント稼ぐメンバーさんがあまりやらないメンバーさんに不満が生まれると思うんですよね…
自分は出来ないメンバーさんすべての穴を埋めるつもりでキャライベには望みますが、以前のキャラバンではそれがキャラバンを2分化させる、原因にもなってしまいました。
なのでキャライベが決まったここでハッキリしておきたいと思います。
正直、報酬が毎回とれるかはわからないです!
それが無理な人、カキコミとかめんどくさいからしないって人、メンバーさんと仲良くする気がない人
今挙げた考えを持つ人は申し訳ないのですがキャラバン抜けてください。
もう前のキャラバンみたいに禍根を残して解散とかしたくないし、やるからには思いっきり皆で楽しみたいです!
酷い言葉をならべているけど、やるからにはメンバーさんの入れ換えとかしたくないし、事情が無い限りは同じメンバーでやりたいと思ってます!
なので、少しずつでもいいので、メンバーさん同士で仲良くなってもらえたら嬉しいです!
自分はリーダーとして大したことは出来ないですが…
出来ることはやろうと思うので賛同してくれるメンバーさんはこれからもよろしくお願いしますm(__)m
忙しい時はイン出来ない時もあると思います。
そういう場合でもキャライベ時は特にですが、皆さんへの報告をしていただければ助かります。
プライベートが最優先なのは誰もが同じだと思うので、きっと理解してくれると思います。
自分はそういうメンバーさんしか受け入れていないつもりです(*^^*)
自分のお話したい内容は以上です!
意見、要望、相談などありましたらドンドン言ってください。
自分が間違っていることはきちんと謝って正したいし、良いキャラバンにしたいので。
チャットでも構いませんよ!
長くなりましたが、19日からのキャライベ皆で力合わせて頑張りましょう\(^o^)/
- 自分はマギをやるにあたって、強くなりたい!とかはあまり考えてないです。