ゆったんさんとモバ友になろう!

日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!

Yahoo! JAPAN IDだけで遊べる!今すぐ遊ぶ!

    • 2019/5/12 17:58
    • 最低な先輩。
    • コメント(0)
    • 閲覧(20)
  • "アバター"
    • 最初いなかった入れ物に虫。平気な顔しててこんな先輩にはなりたかない!

      なぜ?されなきゃいけないの(TT)

      何しに来てるの?だわ(ToT)

      私なにかしましたか?



      なんで?なんで?です。私なんもしてない!邪魔ならはっきりだしなんか?いじると気になるらしく覗く人がいますし。


      私なにかしましたか?覗こうとするなら稼ぎにじゃかしかするならストレートに聞いて下さい!


      だれかをフルネームに悪口を書きましたか?そんな事しません!


      なぜ私は嫌な思いしないといけないか?する側さん教えください。


      届くこと祈ります。



      私はふざけには行ってないです。もうよしてくださりませんか?皆さんと同じにしてほしいです。こーありたいとそれとも望んではいけない?私は仕事先のでの操りおもちゃですか?ストレス発散の道具ですか?


      気になるなら見せますので悪いことしてませんのでお声かけてくださいませ。


      虫入れたあなた??もつたわりますように。いらないならはっきりその空間もまたよろしくお願いいたします。


      私は稼ぎに行ってます。ふざけてはいません。ひそかに騒いで八方美人さんの話信じるもないも勝手でわありますがなぜターゲットにされなきゃいけないの?

      働いてはいけん?そんなに?私はもうはっきりさいこんはしません!うんざりです。とにかく邪魔ならはっきりお伝えを。看板が悪い有名なってもいいなら虫でもなんでもすればいいわ(`へ´*)ノ

コメント一覧

更新する

この日記を違反通報する

ゆったんさんの
最新日記

ゆったんさんの
お友達の最新日記

日記を探す

気になるキーワードで検索

みんなの新着日記