ブラックさんとモバ友になろう!

日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!

Yahoo! JAPAN IDだけで遊べる!今すぐ遊ぶ!

    • 2012/10/11 20:44
    • ロワ仲間の皆さんにお知らせ 2
    • コメント(2)
    • 閲覧(21)
  • "アバター"
    • お久しぶりです。


      今日は僕の事について報告します。


      まずは、報告の前に掲示板等に応援コメを下さった仲間の皆様、またロワでお世話になっている仲間の方々にお礼を言わせて下さい。いつもありがとうございます。


      昨日、大学のAO入試の結果が届いたのですが、倍率が激戦区の中、合格を勝ち取る事ができました。勿論、第一志望の大学です。


      入試日までが苦しくて、とにかく何度もAO入試を止めるという逃げ道を幾度と作りそうになりましたが、挫折すること無く合格できたのは皆様のお陰であると実感しています。


      さて、AO入試という推薦で入ってしまったため、僕の学力がかなり足りない中、偏差値の高い大学に入ってしまいました…(汗)


      これから自分と大学の学力の差を埋めなくてはならないので、これからガッツリロワをやる! という事はまだできそうにありません…


      それでも前よりかは少しずつ、自分の勉強の様子を見ながらログイン率を調整していくつもりです。


      最後に、皆様に感謝です。そして、これからもよろしくお願いいたします。


      ブラック

コメント一覧

更新する

この日記を違反通報する

ブラックさんの
お友達の最新日記

日記を探す

気になるキーワードで検索

みんなの新着日記