日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
ばくらうさんのプロフィール
更新する- ニックネーム
- ばくらう
- 地域
- 東京都
- 職業
- 糞紙
- 趣味
- 貧乏紙生け捕り
- 星座
- うお座
- 血液型
- B
- 自己紹介
- パスタはこんなことを言っていた時代もありましたな(大笑)
直接対決としては中の下くらいの実力でした(笑)
↓
訳あって山形です。毎日のように色んな激励をありがとうございます。
そんなに注目されたら赤面します。
今期も寛容に慈悲深く頑張ります
↑
パスタの文言
自作自演、自画自賛パスタ(大笑い)
このアバにするともてるらしいです
一問一答(44項目中1~10項目目を表示)
- 前世
- 鬼ステ番長だったはず
- 中学時代といえば
- まあまあワキガ
- いままでで一番辛かったこと
- 亡霊Eにぶっ込んだら、身体が常にしめっていること
- 好きな言葉
- 俺はいつでもチ○カ手に入るんだぜ
- 最近ひそかに興味があること
- Eが自分のHNにさんを付けて寒いこと
- 好きな芸人
- コウモリ男
- 明日地球が滅びるとしたら
- 亡霊Eを100凹
- いままでで一番笑ったこと
- Eのアバが乙女チック
- 最近一番疑問に思ったこと
- なんで貧乏紙はあんなに不細工なのかw
- いままでで一番悲しかったこと
- 亡霊Eに9連敗
最新日記
最新の日記はありません
最新アルバム
マイアルバムはまだありません
伝言板
-
2015/4/30 21:36 3連続OB ばくさんいろいろありがとうございました。 また、どこかでお会い出来たらうれしいです。
-
2015/4/30 16:07 あゅあゅ♪★ [あいさつより]ばくらぅサ冫♪ コ冫チィ(・ω・〃) 最後までダチサ冫でぃてもらぇてぁりがとぅございました(´ω`∩〃 ホ冫ト嬉しかったですPq'ω`*)+ マタ他のゲムでぉ見かけしましたらぉ願ぃしますね((〃・ω・a) ぇ(〃・艸〃)
-
2015/4/30 0:19 流星仮面 あと、一日!!喧嘩番長はステキな番長さんに会えて楽しい思い出でを作れました。少なくてもあと5~6年は続くと思ってたんだけど、残念です。本当に有難うございました。そしてお世話になりました。ばくらうさんには、 色々な事を教えてもらって、最終期にはご無理な事をお願いをきいて頂いて本当に有難うございました。協力して頂いた番長さんに、どうか、くれぐれも宜しくお伝えください。また近いうちにどこかで!有難うございました。
あいさつ
あいさつ履歴はありません
紹介文
紹介文はありません