‥Dさんとモバ友になろう!

日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!

Yahoo! JAPAN IDだけで遊べる!今すぐ遊ぶ!

    • 2012/9/30 22:59
    • ねむたいなあ
    • コメント(1)
    • 閲覧(20)
  • "アバター"
    • 病院の旅行会に行ってきました。
      宿にドクターフィッシュの足湯があって、足がツルツルになりました(^o^)v


      最近、西炯子さんの「おとこの一生」っていうマンガが好きすぎてツライです。
      50代でこんなに素敵な男の人っていないよな…マンガだもんな…って分かってるのに、憧れる…(´Д`)
      なんか、前いた部署に新卒で臨工がきたんだけど、それが私のことが気になる…っていう噂を聞いたが…
      はっきり言って、チャラいのは問答無用でお断りなんだけど、年下&同年代も無理だっていうことに最近気づいてしもうた。
      大人な男性じゃないとイライラするんだよなあ…(´Д`)
      だから、中年俳優さんが好きすぎて、堤真一とか阿部寛とか堺雅人とか中井貴一とか…好きすぎるううぅ!(*≧∀≦*)まあ、flumpoolのボーカルさんとかも最近好きなんだけどね笑
      これからそんな素敵な人と出会えるのかな… もうそろそろ結婚したいんだけどな…( ;∀;)

コメント一覧

更新する

この日記を違反通報する

‥Dさんの
最新日記

‥Dさんの
お友達の最新日記

日記を探す

気になるキーワードで検索