星屑さんとモバ友になろう!

日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!

Yahoo! JAPAN IDだけで遊べる!今すぐ遊ぶ!

    • 2012/9/15 1:41
    • 久しぶりすぎて日記の書き方忘れた
    • コメント(2)
    • 閲覧(171)
  • "アバター"

    • ここのおともだちさんと遊んだので
      日記書きま~す(^ω^)


      まず、小町たん

      四回くらい…?遊んでるけど日記書くんは初めて。ズボラでごめんなさい(; ?3;)
      しかも初めて会ったのんてたまたま同じの巫女バイトんときやったwwその時運命感じたの…わりとまじで!

      ほんでお昼して近状わいわいと話し合って、短いカラオケ(笑)して映画観たねぇヘルタースケルターとNARUTO!私のミスで遅くなってしまって申し訳ないけど、小町たんと長い間おれて幸せやったやん?あとバトロワ借りたけどまじで面白かった。個人的には拳法の達人みたいな生徒好きでした貸してくれてありがとう

      久々すぎてもー楽しかったわぁまたあそぼな(^ω^)ほんで一緒にペルソナ4のコスもするんやんな~雪子楽しみにしとう絶対似合うからな~色白スレンダーやもんな小町たん。もうはよ雪子雪子雪子雪子雪子雪子雪子雪子(^ω^)
      カラオケも行くからね!服も試着し合うんやで!キャッキャウフフするんやでわかったかこの、雪子!!!


      お次は、沙月さん

      沙月さんとは何やら流れで三回くらい遊んだ…かな?ハンターと遊戯王つながりで仲良くなったんだじぇ…!多分そんなかんじ、うん。アバウトでごめん記憶がもたへん(笑)

      昼間からカラオケで歌ったり食ったり踊ったり語ったり(笑)あと遅れてごめんなさい(; ?3;)ゆるしてェ…
      その後お買い物~猫のイヤホンジャックお揃いやねんな~沙月さんぴったしでさ、私はイヤホンジャックにさえちゃんとハマらんという(笑)なんやこれもう大笑い。てかお揃いとか若い☆キラ


      若い☆キラ


      大事なことなんで二回言う。
      なにはともあれ元気そうでよかった^^沙月さんかわいいし考え方大人やから素敵!尊敬するじぇ。また給料はいったら買い物行こな~もうすき!ファッションショーして!(笑)アイマスにも興味でたからまた見るわね~ん(^ω^)*


      てなかんじでプリクラ載せよう
      二人ともかわいいってなんなんですか?どういうことなん理解できん
      てか沙月さんと撮ったやつ私の顔いけずやわ、性格悪そう(笑)

      ほして最近爪やったから載せとく
      イメージはセーラームーン(笑)
      このお爪見ると幸せな気持ちになる*


      てかなんか最近会いたい人いっぱいおりすぎるでー

コメント一覧

更新する

この日記を違反通報する

星屑さんの
お友達の最新日記

日記を探す

気になるキーワードで検索

みんなの新着日記