猫ウズラさんとモバ友になろう!

日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!

Yahoo! JAPAN IDだけで遊べる!今すぐ遊ぶ!

    • 2009/1/16 2:40
    • お久しぶりね 言いたい事①
    • コメント(0)
    • 閲覧(58)
  • "アバター"
    • って事でemoji いつぶりかの日記を書きますemoji
      前回の日記で書いたとおり家をでたよemojiemoji そんで… 今ゎばあちゃんの家にいますemojiemojiemojiイエーイemoji オレの部屋ゎ畳2.5枚ほどの長方形の部屋ヾ(^▽^)ノ そこにオレの洋服テレビ 水槽のメンテナンス道具に 海で拾ってきた流木釣具に ばあちゃんのゲートボールのステック(?) に囲まれて生活しておりますemojiemoji もちろん[く]の字で寝ておりますemoji 密閉された部屋なのになぜか隙間風が…(^ω^;)
      真冬でも窓を開けて寝ると有名なオレですが 閉め切った部屋でも白い息が出てしまう部屋で窓を開けて寝てたらさすがのオレ(豚)でも死んでしまいますemojiemoji
      寝ちょても2~3回ゎ寒さで起きるからねヾ(^▽^)ノ笑
      最近の話でもしましょうかねemojiemoji
      彼女出来て別れましたemojiemoji (人に噛みつき野ションをする不思議な人でした)
      獅子舞をしました(タムケンにゎ負ける気がしません指ゎマメをとおりこして穴だらけになりました.)
      熱帯魚一匹死んでしまいました(みんな可愛く無いと言っていましたが可愛い奴でした)
      あっemoji 元カノとペットショップに行ったときのこと………
      元カノ『あっemojiアタシ、ハムスター飼う買う』
      オレ「うんならハムスターを店員さんに見せてもらうやemoji…すいませーんemojiハムスタぁぁあぁ゛ぁ…見せて下さいemoji
      店員【ハーイemoji
      優しい店員さん(22~3歳くらいの女)がハムスターのゲージのフタをとって オレ達にハムスターを色々見せてくれたんですemojiemoji
      オレ達の腰ほどの高さのテーブルの上に水槽が並んでおりその中にハム達が入って 金網のフタがされているんですよemoji 子供たちに見やすくてオレ達大人(大きい人と書いて大人)ゎ かがまないと見れないという なんと 子供の生態を理解し尽くした産業的戦略やゃやゃゃやemojiemojiemoji っとオレが愕然としながら元カノと 店員さんとハム話に花を咲かせていると 小学4~5年生の男の子が.普段しまっているフタが開いていることをいい事に 一匹のハムと遊びだしたのですemojiemojiemojiドー(@ロ@)ーンemojiemojiemoji
      …続く(笑)

コメント一覧

更新する

この日記を違反通報する

猫ウズラさんの
お友達の最新日記

日記を探す

気になるキーワードで検索

みんなの新着日記