嘘の嘘は嘘さんとモバ友になろう!
日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2006/12/6 21:22
- ドラ○もんの謎。
-
- コメント(2)
- 閲覧(15)
-
-
- あったまてっかてぇーか♪てな感じのドラ○もん。たぶん日本国民のほとんどがこの不思議なタヌキをしっていると思う。
とりあえずさ、コイツ、謎じゃない?
そりゃぁさアニメにはありえねぇの満載だよ。けどドラえもんは……ね。ありえねぇ要素ありすぎ。何げにドラえもん好きだけどサ。
ドラえもんってどうやってタケコプターつけてんだろうね。ドラえもんの腕は短いです。頭のてっぺんまで届きません。一回アニメでみたんですが、タケコプターが手の位置から頭のてっぺんまでパッと移動しました。まぁこれは頭が磁石でできてきてタケコプターを引き寄せたって感じかな?
飯くってるヨ。
どうやって飯くってるんでしょうね?ドラえもんのトイレシーンなんかみたことないし。っということはドラえもんのからだの中には消化液のようなものがあると思われます。それで食物を液化させ、熱を発生させて気体にし吐き出してるのでしょう。食物がもったいないですね。
最後に四次元ポケット。
これはマヂ不思議です。知ってる人もかなりいるとおもいますが、0次元は点。一次元は線。二次元は面。三次元は面に高さを加えたもの。つまり空間とされてます。四次元は三次元に《時間》を加えたもの、空間の連続。ってな感じです。それより上の次元はさっぱらです。私たちの住んでる世界は三次元……じゃありません。おそらく四次元以上です。私たちの世界には時間がありますから。けれど実際に見ているのは三次元のものですが。しかし四次元に時間の念があるとしても時間を移動することはできません。つまり《四次元》ポケットは……未来の道具を取り出せません。おそらくただのポケットみたいなもんでしょう
なんの根拠もないアホみたいな稚拙な文でもうしわけありませんです。
- あったまてっかてぇーか♪てな感じのドラ○もん。たぶん日本国民のほとんどがこの不思議なタヌキをしっていると思う。