日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2014/11/20 23:01
- 一番くじ ルパン三世 カリオストロの城
-
- コメント(4)
- 閲覧(27)
-
-
- 11月4日
よく行くファミマにて2、3回くらいしか引かれてない状態の中を運試しに1回引くとF賞のステッカーだった(´Д`)
『今は、これが精一杯』
11月8日
様子見でファミマに寄るとA賞のルパンは逃げられたもよう。。。(*`Д´)ノルパーン!!
11月13日
たまたま寄った新しくOPENしたファミマにA賞、
B賞あり、残数38回のところを5回引くとG、D、F、D、Cだった…と思う(←順番、うろ覚えw)
追加であと3回引くもG、G、Fという結果に…(´・ω・`)
『そりゃないぜ、とっつぁ~ん』
11月15日
仕事に行く途中、ルパンくじを開催してる数店のコンビニを回るもA賞はおろかB賞もない店舗ばかりだったので諦めて「終了宣言」した筈なのに、諦めきれず帰りに先日のファミマに寄ってみる(笑)
まだA賞、B賞あり!
残数28回。
A賞が当たる確率は1/28…
どうする?!俺?( ̄¬ ̄;)ウ~ン
商品を物色するフリをしてしばらく店内をウロウロすること十数分。。。 ←(笑)
一大決心をし、5回引くことにした(。・ω・。)ゞ
1枚目…E
2枚目…C
3枚目…B!
4枚目…F
ラスト・・・ (ペリッ)
【A賞 ルパン三世フィギュア】!?
キタ━━(°∀°)━━━!!
(こんなことって本当にあるんだ!?)
一瞬、時が止まった感覚に陥りw店員の「おめでとうございます!」の声で我にかえるΣ(゜Д゜)ハッ!!
キャッホ~♪ヽ(´▽`)/
と心の中で叫びつつwニヤケそうになる口元を隠しながら店員の前では平静を装っていた( ̄ー ̄*) (笑)
店員が丁寧に一つ一つの賞品ごと袋に入れてくれ最後のA賞とB賞が入った袋を手渡す際にも「おめでとうございます!」と満面な笑顔で言ってくれて、店を出る時も「ありがとうございました~♪」と深々とお辞儀をしてくれたので残った下位賞のことを考えると何だか罪悪感が…( ̄▽ ̄;)
帰宅後、A賞のルパンを眺めながら「これはあのシーンの時のだな」などとカリオストロの城を脳内再生しつつ、B賞の銭形の顔をよく見ると頬に×印の傷の手当てを発見(+_+)
これって銭形の名言で有名なラストシーンのやつじゃないですか!!
そうなればラスワンのクラリスも居ないと
銭形 『奴はとんでもないものを盗んでいきました』
『あなたの心です』
クラリス『はい』
のシーンが再現できねぇじゃねぇかよ!(笑)
クラリスを救いだしにまたカリオストロ城じゃなく、コンビニ潜入をしなければいけなそうだ( ̄^ ̄)ゞ←(笑)
また撮り方失敗した?!
- 11月4日