うたこさんとモバ友になろう!

日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!

Yahoo! JAPAN IDだけで遊べる!今すぐ遊ぶ!

    • 2022/7/12 22:08
    • 懲りずにパッションフルーツ
    • コメント(0)
    • 閲覧(13)
  • "アバター"
    • フランスのマルシェのお好み焼き屋さんの動画を飽きずに見ていたら、(多分)アゼルバイジャンの人の生活の動画が入ってきて、ドハマリしてます、うたこですm(_ _)m


      リアルな生活なのか、演出なのかわかんないけど…
      (夫婦らしき2人が果物を収穫して、ジュースかジャムを作りながら、その一部でケーキとかを作ってるのね。その間に男の人が庭で摘んだ草花でお茶を入れるんだけど、映ってるのは二人なのに、必ず三人分用意してるからさー。)
      こんな美しい動画見てるのに、心洗われないものかね(´ー`)(´ー`)(´ー`)




      (画像1)
      黒くなって萎んじゃった実が結構出ちゃったけど、それでも色づいてきたよ。ブラックベリー♪


      (画像2)
      唐辛子。多分、順調。


      (画像3)
      パッションフルーツ!
      初めて「鹿沼土」を使ったんだけど、涼しげだよね!
      いや、見た目で買ったわけではないからね( ノωノ)




      こっちより5℃も高いみたいだけど、熱中症には気をつけてね~って、これを見てもらえるときには、30℃以上になってるかもだけど(ノД`)

コメント一覧

更新する

この日記を違反通報する

うたこさんの
最新日記

うたこさんの
お友達の最新日記

日記を探す

気になるキーワードで検索

みんなの新着日記