かずさんとモバ友になろう!
日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2011/9/9 9:31
- …誕生日…
-
- コメント(4)
- 閲覧(43)
-
-
- こないだの母の誕生日に花を贈りました。
マザコン?…そうかもしれない(笑)
ただ、自分に子供がいたら祝ってほしいから、まずは自分からってね。
会社帰りに花屋に寄って、
『母の○○才の誕生日にお花を贈りたいのですが、お願いできますか?』
と、一言。
花屋のおじさんは『○○才はまだまだ可愛いから、可愛く包むよ(^_^)b』
僕『あはは、じゃあお願いしますね』
数分後、ガーベラとバラと百合をオレンジ色でラッピングされた花束を頂きました(^-^)
花屋のおじさん『こんなかんじかな。』
僕『ありがとうございます(^^*)』
ここから雑談入ります(笑)
花屋のおじさん『やっぱりイタリア男は、カッコいいよ。』
僕『そうですか?』
花屋のおじさん『うちにもお得意さんで、よくイタリア男がくるんだけど、彼はことあるごとに小さなバラを一本買っていくんだ。』
僕『ふむふむ』
花屋のおじさん『それで奥さんとのデートの時にサプライズでそのバラを差し出す。カッコいいね~(´▽`)、君も彼女がいたらデートの時やってみるといい。』
僕『あはは、じゃあその時はおじさんのとこにお世話になりますね(^_-)-☆』
花屋のおじさん『おう。あ、そうそう。花は下向けて持ち歩いちゃいかんよ。花は上を向いて咲くものだ。』
僕『わかりました。ありがとうございます。それでは失礼しますね○ノシ』
…花屋のおじさん…いい出会いだったかも(´▽`)
母上、喜んでくれればいいけど。
- こないだの母の誕生日に花を贈りました。