カボ酢さんとモバ友になろう!
日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2010/5/13 19:47
- ちょっとした悩み
-
- コメント(7)
- 閲覧(34)
-
-
- 只今
障害者施設で泊まり込みで実習中であります。
実習はとても充実してます。職員も利用者の方々もメッチャ優しいです。しかし問題は夜です。一緒に実習してるM氏が毎日彼氏に電話します。すでに今日も細かい電話も合わせて6回目です。電話のたびに『メッチャ好き~』『はよ会いたい~』『結婚しよな~』←今言うなよってな。
しまいにはどっちが好きかで喧嘩をし始めます。
そしてそして今日は6時~7時の間に風呂入らんといけんのに20分まで電話してるから流石に…………………………………………………………………………………ねぇ。
毎日寝るまでに2時間は確実にノロケ聞かされます。反応せんと『聞いてる~!?』って言われます。
あ!今待ち受けが2人で撮ったのを彼氏が変えたらしくて拗ねてる。
あ!WILLCOMで電話したいからかしてって言われた。
つまり……何が言いたいかと言うと
恋愛て何(^◇^)┛?
- 只今