ガバッさんとモバ友になろう!

日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!

Yahoo! JAPAN IDだけで遊べる!今すぐ遊ぶ!

    • 2017/7/1 1:30
    • 近況
    • コメント(0)
    • 閲覧(9)
  • "アバター"
    • 久しぶりの日記となります、約一年ぶりでしょうか。
      ここではリアルとモバゲーでの近況をさらっと振り返っておきます。


      さてリアルですが、最近兵庫から京都に引っ越しました。
      京都には何度か観光には行きましたが、住むのは初めてだったので色々と新発見もありました。


      まず、学生の街というだけあって学生が多いですね。(かく言う僕も学生ですが)特に大学の周りは一昔前の中国かと思うくらいの自転車ラッシュです。
      また、春先は寒い一方で暑い日はとことん暑いですね。
      盆地は寒暖の差が激しいとは聞いていましたが想像以上です。
      あとなんといっても観光地の多さでしょうか。少し自転車を走らせるだけで色んな有名どころに回れます。
      何だかんだ新生活を楽しめている感じです。


      あと、最近プログラミングを始めました(半分は授業ですが)
      C#という言語を使って簡単なゲームを作ろう、というのとPythonを使って簡単なモデルのシミュレーションを行おう、といったものです。
      どちらもやって損はなさそうなので悪戦苦闘しながら頑張っています笑(エラーの解消がここまで大変とは・・・)


      次にゲーム(Mobage)についてです。
      「俺たちの戦国」がリリースされてから100信はログインも週1回程度で放置していたのですが、最近俺戦に飽きてきて100信をちょこちょこやっている感じです。
      とはいっても100信も1期から長いとこプレイしているので合戦や生産はたまにやる程度です。イベントも家臣にボナ武将がいたらそこそこやりますが、それ以外のときは活力ダダ漏れです。まあ正直惰性なんですが、なかなか完全にはやめられないですね笑
      確かなのは100信を止める時がモバゲーを止める時だ、ということでしょうか。ソシャゲ自体は他にもやっているのですが、モバゲーの奴はもうやる気になれません...


      こんなところでしょうか、次にいつ日記を更新するかは分かりませんが今後ともよろしくお願いします

コメント一覧

更新する

この日記を違反通報する

ガバッさんの
最新日記

ガバッさんの
お友達の最新日記

日記を探す

気になるキーワードで検索

みんなの新着日記