じょ~たんさんとモバ友になろう!
日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2011/4/1 2:08
- この先
-
- コメント(6)
- 閲覧(68)
-
-
一体この先日本はどうなるのだろう?
僕のリアの震災を受けた知人達は奇跡的にも無事でしたが、家族、友人を亡くしてしまった知人もいます。マスコミでは報道されない悲惨な現実が沢山あるみたいです。
これから先、日本は間違いなく経済的にも私生活にもじわじわと影響がでてくると思う。僕は客商売をしているので少なからず影響を感じているし、回りの人達の中でも仕事がいきなりなくなって解雇されてしまった人もいる。
こんな状況の中、モバの運営のやり方にはとても理不尽と感じているし、やっぱり前みたいに楽しんでできない自分もいる…。
とらえ方は人それぞれですが。
なので怪盗、戦国、とても優しい仲間に恵まれて楽しんできたけれど、今、大変な思いをしている人や知人達の事を思うと…なので暇潰し程度にモバしようかと思ってます。
なので容赦なく仲間外しても構いません。
仲間の皆さんは優しいし、大好きだから、寂しさ紛らす時には覗きますが
一日も早く被災者の方に希望の芽が出ることを心から祈っています。