山Pさんとモバ友になろう!

日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!

Yahoo! JAPAN IDだけで遊べる!今すぐ遊ぶ!

    • 2013/10/18 8:54
    • あとでやろ
    • コメント(0)
    • 閲覧(0)
  • "アバター"
    • emoji『リンク:ニュース>自然に視力をよくするエクササイズ「目をできるだけ右と左に動かす」』目をできるだけ右に動かし3~5秒そのままにします。その後左に動かし3~5秒静止します。数秒休んだ後、同じ事を何度か繰り返します。
      次は目をできるだけ上に動かし3~5秒そのままにします。その後下に動かし3~5秒静止します。数秒休んで同じ事を数回繰り返します。
      左右上下の運動の次は、目をぐるっと回します。3秒くらいかけ、ゆっくりぐるっと時計回りに目をまわし、その後また3秒かけて反対まわりにまわします。これを何度か繰り返します。
      最後は、ペンを使って遠くや近くを見る運動をします。腕を伸ばした状態で、手に持ったペンを顔の前に持ってきます。
      ペン先を3~5秒見つめ、その後視線変えて3~5秒遠くを見つめます。この時見つめる先が遠ければ遠い程効果がありますので、室内にいる場合は、窓越しで遠くを見つめましょう。これを数回繰り返してください。

コメント一覧

更新する

この日記を違反通報する

山Pさんの
お友達の最新日記

日記を探す

気になるキーワードで検索

みんなの新着日記