めぐたんさんとモバ友になろう!
日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2012/11/20 2:34
- 伝言ゲーム
-
- コメント(0)
- 閲覧(5)
-
-
- 再び、モバ小説にハマり始めちゃった系・・・・意味不!(笑)
たまたま目に留まったと理由で、それだけで、自分と誰かの面影をこんなにも見つめ返すとは思ってもなかったけど・・・
むしろ、もう思うことなんかないって自分の中で整理をし始めた途端、これだからな~(笑)
面目無い(笑)
こういう時の自分って毎度、面倒臭いなって思うんやけど・・・・
そして、こういう自分が、あの頃の自分に戻ってしまう気がする・・・
色んな観点から物事を見つめ、あらゆる可能性とか夢とか希望とか・・・
現実とか過去を振り替えるとヘドが出るって嘲笑いしちゃうみたいな・・・・
自分でいうのもだけど、冷めすぎだわ!!!(笑)
それでも時は刻んでるわけで、何かしらの問題には直面してるわけで・・・・結局、貴重な②連休は寝倒したという(笑)
問題チガウ?(笑)
とりあえず、はよ寝よ~(笑)
- 再び、モバ小説にハマり始めちゃった系・・・・意味不!(笑)